ホーム > 舞おうぜプチ > 2005年01月(2)


<< うおっ! >>


2005/01/13(Thu)

気がつくと一月ぶりくらいの日記ですね^^;

このところ、豊平町が合併して北広島町になると言う事で、凄く忙しい日々を送っていました。

あっそうだ!

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

今年もヨロシク!

しかし最近毎日のように雪です・・・

さらに追い打ちをかけられたよーに、風邪なんぞひいてしまいました--;

そういえば、私のDVD作りがピンチを迎えました。

作製していたパソコンが使えなくなっちゃったのです--;

こいつはイカンと、●マダ電気にいいのがナイかと見に行きました。

最近凄いですね^^;なんでも出来るじゃあないですか!

パソコンよりも、HDDレコーダーの方が高性能なエンコーダを搭載していて、綺麗な画像が作れそうです!

実際、昨年末に買った「スゴ録」はとっても重宝しています!いやマジ、オススメですよ!

上位機種になると、そのファイルがパソコンに直接コピーできるとか。

いーなぁ。そんなん出来たら、ウチの伝承記ももっと沢山演目が入るのに・・・

いーなぁ、欲しいなぁ

が、ここで、現実が襲って来ました。

お金がナイ・・・

パソコンの予算は10万円で、とても届かないので、自作しかないかなと思ってたくらいです・・・

当分我慢だなぁ^^;
管理者


<< ラストオブ豊平 >>


2005/01/31(Mon)

なんと今日は豊平最後の日ではありませんか--;

今度から、豊平町今吉田神楽団ではなく、北広島町今吉田神楽団になっちゃいます!

つーことは、千代田、芸北、大朝の神楽団さん達も、同じ町内の団って事になっちゃいますねぇ

いったい一つの町にいくつの団があるんじゃろ^^;

ここんところ仕事が忙しくて、正月からこっち全然休みがない・・・

そして、ネット環境が変わってしまうので、更新&DVDの作成が困難になってきました・・・

んが、なぜかパチの調子がよく、パソコンの購入のための目標額まで、あとちょっとなんです!

ありがとうケンシロウ!ありがとうゴールドXよっ!!

ただ、ちょっとかげりが・・・昨日はちょっと後退してしまいました--;

でも豊平がなくなるってのは、寂しいですねぇ。
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -