ホーム > 舞おうぜプチ > 2004年09月(3)


<< シーズン突入 >>


2004/09/03(Fri)

とうとう九月に入りまして、神楽のシーズンに突入しました。

DVD作製が忙しくなる時期です。

先週の神田山荘のDVDを作製しているんですが、やっぱりいいカメラが欲しくなります^^;

ジャケットだけ先に出来てしまって、デジタルビデオに目を通したんですが、やっぱり競演大会でもない限り、なかなか難しいですねぇ

いや沢山の人達が横切るし、宴会ビデオみたいです^^;

まっ傘売りのデビュー記念と思って作製しよっと。

神田山荘の時はバレーを1試合して行ったんだけど、やっぱりしんどかった・・・

バレーは負けちゃうしTT

次は競演めざして、神楽頑張らないとー!!
管理者


<< 競演前なり >>


2004/09/22(Wed)

いつのまにか季節がすぎて、すっかり秋っぽくなってきました。

神田山荘、敬老会と無事終わり!?

次は豊平町競演大会がやってきます。

傘売り用のDVDも出来たし、次は競演のDVDを作製しようと、他の団に交渉しているところです。

最近は新人がだいぶん入って、なんだか若返りしてきちゃいました。

まっまだデビューがこれからの人もいるんですが、どんな秋祭りになるのか楽しみです。

いやいや、先の事より、目の前の競演があった--;

うーむ、DVD用のビデオ撮影をどうしようか悩んでいる所です・・・

自分達の舞いは撮るのはとてもムリだし、舞い終わったら飲んじゃうし^^;

まっ目の前の舞いを頑張りますか!
管理者


<< 競演も終わって >>


2004/09/27(Mon)

競演大会も終わって、一息ついたよーな寂しいよーな、そんな感じです。

賞に絡むことは出来ませんでしたが、精一杯舞わして頂きました。

がっ当然爆飲し、昨日は二日酔い全開なのは言うまでもありません^^;

しかも、競演の舞台で、最後にやられる時に、上段を飛び越してしまい、腰を強打・・・

次の日起きれませんでした・・・

今回もなんとかDVソースが手に入りそうなので、DVDを作製しようかなと考えています。

ジャケット用の画像を探している所なんで、誰か撮っていたら分けてくださいm(_ _)m

ちなみに今回は、西宗さんと琴庄さんを収録しようかなと思ってマス。

また、読者プレゼントしようと思いますので、応募してくださいね!
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -