ホーム > 舞おうぜプチ > 2004年05月(4)


<< ちょいと中だるみ? >>


2004/05/11(Tue)

こないだの競演が終わってから、ちょっと中だるみしてますねぇ

と言っても、先週日曜は豊平のぼたんまつりで舞いました。

それが、前日に飲んでいて、明日は雨が80%って事で、野外特設ステージでは、雨天中止との事だったため、多分中止かな?と思いこんで、うっかりと自分の許容量を大幅に超えてしまいました--;

当日二日酔い全開で、朝雨がやんでるじゃあないですかぁぁ!!

しかもこの日は葛城山だったので、面を付けて舞わなければなりません・・・

とりあえず、アクエリアスを2リットルくらい飲んで、なんとか薄めてみました・・・

準備の段階で、もうろうとしながら、面を付けると

自分の息でまた酔いそうです(><)

ヤバイっっ。まさか舞台でリバースなんぞ、阿鼻叫喚の世界になっちまう!

仙豆が欲しいと本気で思いましたね。

しかしもう始まってるし、止まる訳もないし・・・

が、人間とは不思議な生き物で、舞う前までは立っているのもしんどかったのに、出番がくると、体が動くものです。

火事場の馬鹿力バンザイ!!

がっ当然、舞いが終わったあとの反動はすさまじかった・・・

酸欠のよーな状態がずっと続くんです。

アレはもうごめんですねぇ

次は、6月の泥落としですね。体調をベストにして頑張りたいと思います(^^;)
管理者


<< プレゼント第3弾 >>


2004/05/18(Tue)

なーんか天気が悪いですねー

皆さん体調など崩されていないでしょうか?

ウチの次の舞いは6月13日の阿坂泥おとしです。予定では葛城山になるかな?配役をいろいろ変更しての舞いです。

さて、見出しに書いたのですが、最近だんだんとDVD作りの方がマンネリ化しています・・・

そこで、せっかく色々作ったんだから、プレゼントしちまおうかなと考えています!

と言うのも、昨日団員が、こないだの豊平の競演大会のDVのデータがあるって言ってたんで、ここは一つコラボレートDVDでも作ろうかなと。と言っても、管理人つながりで西宗さんにお願いするくらいですが^^;

まあまだどうなるか分からないですが、神楽チェッカーで「舞神」クラスとなった方に抽選であげようかなと。

問題が100問そろったらスタートしようかなと、もちろんクリアキーは無効です。

最近更新とか止まってたんで、ここで宣言しとけばやらざるをえんかなと^^;

では
管理者


<< コラボレーションパッケージ! >>


2004/05/21(Fri)

うーんこないだ日記に書いたことが、だんだん現実化してきました。

例のDVDを作成してるんですが、だいたい出来上がりました!

N神楽団のK津彦入りです。いやいやいまさら伏せてもしょうがないけど^^;

管理人さんと話しをして、作ってみました。

しかし、編集の為に舞いも見ながら作ったんですが、やっぱり上手ですねぇ。

高田系の舞いって流れがいいですね。ウチの舞とちょいちがってふわっと動く感じですねぇ(今頃しったんかい!)

さらに、2つ入れてもなかなか高画質です!

そのうちプレゼントにしたいと思いますので応募してくださいね!(西宗さんにも1本あげるので、プレゼントに使ってかもしれませんが。)
管理者


<< やっとできた。 >>


2004/05/27(Thu)

例のDVDがやっと出来ました!

前に作った子供神楽のDVDより編集画面は少ないものの

メニュー画面と画質が飛躍的に向上してます!

まあ新しいソフト使っただけですがね^^;

こいつをサイトプレゼントにしたいと思うんですが

肝心の神楽クイズがまだ出来てません・・・

何本プレゼントにしようか検討してますが、

最近スロットの調子が悪くて、金欠病にさいなまれてマス。

あんまり本数出せないかも・・・
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -