ホーム > 舞おうぜプチ > 2004年04月(5)


<< グロッキーなり >>


2004/04/02(Fri)

ここんところ、ずーっと本業の仕事が忙しく、なかなかPCに触れない・・・

おかげで、ホームページの更新どころか、頼まれたスポーツ屋台村のホームページもなかなか・・・まあ西宗の管理人さんと一緒に作ってますので、なんとかなるかな?

新作DVDもけっこう作ったんですが、だんだんマンネリ化してますねぇ、まずいなあ。

あーガメラの新台が打ちたいな・・・

と愚痴ばっかり言ってますが、こないだ、このページを読んでくれている方からあたたかいメールをいただきましたm(_ _)m

ちゃんと神楽の方も頑張って舞いますので、あたたかい目で見てやってください!
管理者


<< あしたは舞いです。 >>


2004/04/09(Fri)

日々に追われてると、いつのまにか4月も始まり、明日は特別養護老人ホームの方で、奉納をします。

競演大会が近いので、演目は「神武」です。

しかし・・・

小さい所や、舞いを改善しての初めての舞台です。

ちゃんと舞えるかなぁ?

そー言えば、今年はなんと今吉田神楽団生誕60周年記念なんです!!

そこで、今度の競演の舞を今の私の出来うる限りの努力でDVD化しようと思ったんですが・・・

なんとー舞ってるから撮影がいなーい!!

うかつでした、自分じゃ撮れない・・・

誰かにお願いしたいところですが、地元でもないので、なかなかT_T

誰か応援団で一人犠牲になってくれる人いないかな?

もちろん特典山盛りです。
管理者


<< 次は競演! >>


2004/04/12(Mon)

無事、特養ゆりかご壮の奉納も終わりました。

神武を舞ったのですが、全体的にはまあまあでした。

私の舞は置いといて・・・

細かい所を合わせないとなー

そこで、前の競演大会の画像とかぶせてDVDに焼いてみました。

今日の練習に持って行くので、違いをチェックして見よう!(ウチにはなんとPS2しかないので、見れなかったりして・・・)

ちったあ進歩してんのかいな?
管理者


<< 今週は吉和です。 >>


2004/04/19(Mon)

もう競演の週になってしまいました。

時間が立つのが早いですね^^;

しかし・・・

なーんと競演大会はビデオ撮影不可なんですっっ!!

もうすでに、DVDのジャケットまで作ってたのに!

やっぱり競演が終わった後は、自分達の舞いをつまみにして一杯やりたいですねぇ

そーいや、最近車が限界で、買い換えようといろいろ模索してますが、どーしてもナビのお金が出ない・・・

そこで、スロットにて稼ぎだす事にっ!

さっそく昨日朝一から行きました。

入念な下見をして、吉宗の狙い台へ。しかし打っても打ってもこない・・・1200回でようやく来たのにバーです。

半泣きで打ってると、どーも挙動がおかしい。

普段あんまり出ない演出とか出るじゃないですか!

今日は最高設定の入る日なので、もしやと思いながらブン回します。

なんとか出始める物の、増えない・・・このままではマズイと思い後ろのゴールドXへ

これまた、設定6ではないかという演出が!!

しかし、増えない・・・

結局爆発することなく終了。マイナスです・・・

そして夜八時、最高設定台には札がささります。

当然私の打った2台に札が・・・一日最高設定を2台打って負けたんじゃ打つ物がないじゃないか・・・

いきなり初日でつまずきました。いや狙いは完璧だったんだけどね・・・

ナビは夢と消えそうです。

ってかちゃんと競演に向けて練習しなくちゃ!



管理者


<< 残念ながら・・・ >>


2004/04/26(Mon)

土曜日に競演大会に出演しました。

が、残念ながら賞に絡む事は出来ませんでした(*_*)

まあ力不足とはいえ、応援してくださった皆さんスンマセンm(_ _)m

しかし、私は地元の競演大会以外での競演は初めてだったんですが、吉和は、舞台が客席で囲めるタイプだったんで、舞いにくかったですねぇ。

普段、前幕の場所で自分の位置を把握している自分にとっては厳しいとこでした。(単に練習不足ですが)

まあこれを教訓に鍛錬して行きたいと思います!

ちなみに飲んだくれた事は言うまでもありません・・・
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -