ホーム > 舞おうぜプチ > 2004年01月(5)


<< おめでとうございます。 >>


2004/01/05(Mon)

皆さんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがい致します。

が・・・

神楽占いの携帯バージョンがおかしい。

どうもプログラムのエラーで、うまく表示されてないみたいです・・・

画像を出さないようにしてたはずなのに出たり(大きいので表示されない)

機種によってどーやら違うみたいですが。

うーん動作報告求む!私の携帯では普通に表示されるのでわからんかった・・・
管理者


<< ちょいと改造 >>


2004/01/07(Wed)

うーん最近舞いがないので、更新をしてませんでした^^;

とりあえず2004年の決まっている予定をアップしました。

まだあんまり決まってないですが・・・

あと、「神楽占い」のプログラムをいじって、画像付きの占い結果も携帯で表示されるようになったハズです。

前は画像が出ていたんで、容量オーバーになっていたと思われます。

あと「恋愛シュミレーション」を神楽風味付けしてみました。デートとか、買い物とかにね。

皆さんも暇だったらやってみてください。ペットの日記が笑えます。
管理者


<< 吉宗・・・ >>


2004/01/13(Tue)

土曜日にスロットを友人K君と朝一で打ちに行きました。

狙いは吉宗(鬼のように波の荒い台です)

とりあえず設定変更狙い。200回ずつ回しては移動です。

と、3台目でビックゲット!ただ、240回だったので、うーん高設定据え置きかな?と期待しつつ回します。

とここで、最初に打ってた台が、ビック連打!ちぇっと思っていたら、オレの台にも連ちゃんが!

調子よく連ちゃんし、たいしたハマリもなく、千両箱へコインを移動です。(10万くらい出ると千両箱になるんです)

しかーし!オレには千両箱に移すとハマると言うジンクスが!

予定通りはまりはじめます・・・K君はハイエナ専門なので移動しながら、探しビック4連ゲット!二箱持って移動しある程度打って終了。うーん賢い。

が、見てたらその台が1本でかかり、なんとビック5連!一瞬で3000枚たたき出しました。

なんてこったい!あんな目には遭いたくない!基本的に高設定を探してじっくり打つタイプのオレはハイエナされることを嫌います。よーし今日はこの台で頑張るぜ!



180回バー・1200回バー・600回バー・・・

なんじゃこりゃー!!6000枚オーバーしていたコインが見る見るまに1000枚程度に・・・

おいおい、勘弁してくれ、マイナスになってるじゃないか!

しかし何とかビック!セーフ!よかった、踏みとどまって。

が、2連で終了。600ハマリの時点でこりゃ駄目かなと前回のハマリの記憶がよみがえりチキンモードにて終了、高設定っぽいドロンジョへ移動しました。

すると、100回で簡単にビック!オレの打ってた吉宗は、1000回を越えたハマリへ。

ふふふK君、立ち回りとはこうやってやるのだよ。とか思いながらみてるとそれはやってきました。

1200回を越えたころ、打ってた吉宗にビック!

まあ、少しは来ないとかわいそうだしね、がっがっ!

なーんと10連チャン突破!!!うそー。6500枚を叩きだしました・・・・

チャラで帰ったのにもかかわらず、ものすごい負けた気分になって帰りました・・・チキショー!!

うーんこの日記が、なぜかスロ日記になってますね。

神楽ファンの皆さんすいません。そーいや今日は子供達に舞を教える日だ!みんなギャンブルに染まらず頑張るのだよ(T_T)


管理者


<< 大雪ですね >>


2004/01/23(Fri)

いやー凄い寒波がきましたねぇ

昨日はさすがに神楽の練習が中止になりました^^;

それで時間が空いたので、石油ファンヒーターを買いに行きました。

今まで使っていたのが、もう限界みたいで、すぐ止まるんです。

が・・・

スゲー大渋滞!八木のヤマダ電気に行こうと思ったのに、可部についたのが九時半でした・・・二時間かかって、ガソリン使って結局買えなかった・・・

しかたがないので、マックスバリュで芋焼酎を買って帰りました。

しかしこれが旨いのなんの!いやーこのために渋滞したんだ!

いや。そーいう事にしといてください。むなしいから・・・

っと、今日は市内で、研修です。泊まりなんで、夜は流川にでもっ!と思ったら。この寒波・・・

なんかついてないっす。
管理者


<< 雪・・・ >>


2004/01/26(Mon)

いやしかし凄く降りますね。

こっちではここんところ雪ばっかです。

最近、サイトの更新をおろそかにしてたのですが、

携帯サイトの方が、yahoo!に掲載されて、HITが上がって来ました。掲示板は切ないですがね^^;

そんでもって、yahoo!で携帯からも検索出来るようになったせいか、携帯サイトリンクがまずい事になってますね・・・

自動登録式にしてあるので、誰でも登録出来るんですが、神楽と関係なくいろんなサイトが登録されちゃってます--;

まあリンクを張ってないと上位には上がってこないんですが、ちょっと考えて、リンクを張ってくれてない神楽関係以外のサイトは外そうかと思っております。

そーいえば、大塚神楽団の管理人さんは張ってくれるって言ってたんだけど、どーなったんだろ?

おっ。そーだ!昨日神楽団本部用のテレビとビデオとDVDを買って来ました!前のテレビがぶっこわれたんで、買って来てくれと頼まれました。そこではやりのDVDをこっそり一緒に買いました!!

ちゃんと経費から落ちるんだろーな・・・
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -