ホーム > 舞おうぜプチ > 2003年12月(5)


<< 明日は結婚式 >>


2003/12/05(Fri)

いよいよ明日は友人U&Iの結婚式です。

余興で神楽を舞うんですが・・・

まだ音が出来てなーい!!

テープにあわせて舞うのがこんなに難しいとは・・・

今晩みんなで集まってリーフレットと余興の練習です。

やべー締め切り直前の漫画家の気分だ・・・
管理者


<< 行って来ました結婚式! >>


2003/12/08(Mon)

土曜にリーガロイヤルで結婚式に行ってきました。

4人のメンバーが披露宴に呼ばれてて、余興で神楽を舞いました。

4人なので、音はテープです。

ぎりぎりで仕上がって、葛城と壇乃浦をつぎはぎした、ショートバージョンを持っていきました。



想定していた距離より舞台(新郎新婦の前まで)までの距離が長く、テープでの楽なので、併せてくれるはずもなく・・・

立ち回りなんぞは、非常にずれてしまいました。

なんっって難しいんだテープ!!

やはり人にやってもらえる楽はありがたいですねぇ

ふかふかの絨毯のおかげで、立ち回り中に転びました^^;

まっめでたい席の事なので、大目にみてくださいm(_ _)m

余談ですが、二次会の幹事もやりました。まあなんとか無事に終わってくれてよかった!

その後流川で小遣いの8割以上を失った事は言うまでもありませんが・・・
管理者


<< がんばれケンシロウ! >>


2003/12/16(Tue)

この前朝一でスロットを打ちに行った時の事です。

久しぶりの朝一だったんで気合いをいれて。

イベントの日だったんで、北斗の拳です。

店に駆け込み、狙い台をゲット!

が・・・後ろの台がオレを呼ぶ!!

ケンシロウが言いました「ここだぁオレを打て!」

一瞬迷ったのですが、直感に従い移動・・・

なんとー!!すぐにバトルボーナス!

うぉお、サンキューケンシロウ!

と思いつつも2回で終了。順調にボーナスを引き、これは据え置きの高設定だと確信しました。

が、ボーナスを引くけど、肝心のケンシロウが弱い(この台はケンシロウが負けるとボーナスが終了するんです)うーんそのうち、大きいのが来るかな?と思っていると・・・

きました!!大きいハマリがっっ!!

あっさり飲まれ、追加投資。

まずい、次のボーナスが来ない・・・

そして資金が尽きました・・・

あえなく台を離れようとすると

「お前の力はその程度かっ!!」台が言いました。

なにおうっと、車の中にとっておいた最後の虎の子(ガソリン代)を使用決定!!

いやーアホですね。皆さんも気をつけましょう。

がっそれが幸をそうしたのか、ボーナス!!しかも連チャンです!!

そして、順調に出て取り返した時点で次の選択です。

やめるか?続けるか?弱気になっていた私は安全策を取りました。

いやホントギャンブルって怖いですねぇ。ってスロット打たない人にはさっぱり分からなかったと思います。ゴメンナサイm(_ _)m

そーいえば、今日は小学生に神楽を教える日だ!

まじめに行こっと!!

ちなみに、後でその台を見に行きました。

ギャー出てる!!台が一言「お前はもう死んでいるっ!」

あべし!!
管理者


<< とんでもない雪ですね >>


2003/12/22(Mon)

いやー降りましたね。

たっぷりと。スキーヤーにとっては嬉しいでしょうが、非常に不便です。

なぜなら・・・

車ぶつけましたT_T

下りでもうどうしようもなかった・・・

アクセル踏もうが、ハンドル切ろうが、何も反応が無くて・・・最後は万歳してましたよ

運転歴10年近いのに、雪で初めてぶつけました。

そもそも四駆のRVなんで、なめてましたね。

いや滑る時は滑る!タイヤつるつるならそりゃ滑るっての!

皆さんも気をつけましょうT_T

そういえば来年の四月に吉和の競演に出るのですが、順番が決まったそうです。新舞の一番目だとか。葛城山と滝夜叉がずいぶんかぶってたそうです。ウチが出したのは「神武」と「壇乃浦」なんですが、さすがにかぶってなかったみたいです。では
管理者


<< 神楽占い! >>


2003/12/26(Fri)

前から作る作ると言っていた神楽占いがやっと出来ました。

といってもまだまだ試験的ですが・・・

名前・生年月日・性別を入力して占うと、あなたの守護キャラが分かってしまいます。

まったくもって、私の独断と偏見で作ってます。
(いちおー四柱推命やら、天元道やら歴史占いやら見てやったんです)

が・・・書くことがいっぱいありすぎて全部かくのが厳しいので、今回は性格編です。当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

画像はだんだんと追加したいと思います。

そーいえば、今週土曜に朝一でスロットに行きます。(年末の命運をかけて)

土曜すぎたらもう設定厳しいだろうし・・・

まだどれを打つか迷ってます^^;

なにがそーいえばなんだか・・・では
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -