ホーム > 舞おうぜプチ > 2003年10月(9)


<< DVD・・・ >>


2003/10/06(Mon)

掲示板にも書いたんですが、こないだの競演のDVDなんぞ作ってみました。

無駄に編集とか入れてみたりして。

しかしなかなか奥が深いですねー。

DVDって非常に便利なんですよ!

好きなとこを見る事が出来るし、巻き戻しとかいらんし!

そのうちプレゼントに一枚だそうかなと。

しかし、ビデオテープと違って、原価がかかりすぎるのが欠点だなぁ。2枚程焼きこみに失敗したので、原価割れです(T_T)

このたび優勝された西宗神楽団の舞とセットにしたら売れんかな?

などと考えてみたりして。

管理者


<< DVDプレゼント >>


2003/10/09(Thu)

こないだも日記に書いたんだけど、「神武」のDVD&ビデをサイトを見ていただいている方に抽選でプレゼントしたいと思います!

ただ、今のところパソコンからじゃないとアンケートに応募できません・・・抽選の発表を送信するアドレスは携帯の物でもかまいませんから、どっかでちょこちょこっと書いて応募してもらっても良いですが。

期限は10月31日までです。ふるってご応募ください。

でもなー、ポケットマネーなんで、あんまり数は期待できないかも・・・2枚くらいかな?スロットで勝ったら大判振る舞いするかもしれませんが・・・まあある意味プレミア物!?

話は変わりますが、もうすぐ祭りです。なんと連日の練習で疲労のピークです(微妙にサボったけど・・)

今回の見所は、なんと女性団員の2人が初舞台です!

ある意味これもプレミア!?
管理者


<< 祭りも終わって >>


2003/10/13(Mon)

地元の祭りも無事終わってホッと一息ついているところです。

今年の祭りはなんと雨が降ったんです・・・

見ていただいた皆さん悪天候の中大変感謝ですm(_ _)m

しかし今年の祭りはとんでもなくしんどかった!

地域が祭りの当番だったのと、イレギュラーな予定が重なって、大忙しでした!

私は4つ舞わしていただいたのですが、二日たった今でも筋肉痛がとれません^^;

あと舞初めの女性2人も頑張っていました。声援はそっちの方が大きかったよーな^^;

次は18、19日だ!頑張ります!

管理者


<< 寒いですね。 >>


2003/10/16(Thu)

ここんところ、また寒さが増して来ました。

皆さん風邪なんぞひいてないでしょうか?

最近DVDにこってるので、こないだの祭りのDVDを作りはじめました。

女性2人が初めて舞ったということで、葛城山と壇ノ浦なんですが・・・

葛城山はまだいーんですが、壇ノ浦は50分くらい舞ってたので、なかなか編集が出来なーい!!

ハードディスクがいっぱいです・・・

売り物とかじゃないんでまあいんですが、この二つをセットにして、女の子のインタビューなんぞ入れたら売れないかな?「舞を始めたい方へ」とかって

と、連日遅くまでやってるのでちょっと訳わからんこととか考えてみたりして^^;

次は18日の熊岡神社か、DVDより舞の練習しろっての!?
管理者


<< 明日からハードです。 >>


2003/10/17(Fri)

とんでもなく寒くなって来ました。

朝起きるのがツライ!

が、舞うにはいいですが・・・

明日は熊岡神社で祭りです!そして次の日はどんぐり・・・

しかも明日結婚式があるんです。飲んで舞えるかな?

披露宴で私が我慢することが出来るでしょうか・・・

あっそういえば掲示板を変えました。AUの方のエラーが出るらしいので原因が解明するまで。

画像のアップが出来ないですが、絵文字が使えます。

画像のアップ付は別で作ろうかな?

管理者


<< ハードっす >>


2003/10/19(Sun)

いやー眠たい…

昨日の熊岡神社の祭りでは大勢のお客さんに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m

そして今朝からどんぐり村で秋の陣です。

いやーなかなかハードっす。衣装が乾いてないから気持ち悪いかなぁ?

精一杯舞いたいと思います。なやまさんなやまさん
管理者


<< 今日は久々の練習です >>


2003/10/24(Fri)

なんだかとっても寒くなってきました。

電気毛布が恋しい今日この頃です。

今日は練習です。と言うか話し合いかな?

正月に舞に行くかどうか話があるみたい。

凄いなぁ。正月か・・・

まあそれは今日の話できまるからいいか

昨日市内に出張で、夜ホテルに泊まったんですが、

飲みの後、ちょいと小腹が減ったので寿司なんぞ食べに行きました!

恥ずかしながら回らない寿司って行った事ないんですよー!!

そこで、連れと行ってみました。っても寿司亭ですが^^;

なかなかリーズナブルなお値段でした。ハマチが100円って書いてあったので「回転寿司より安いじゃん!」

とか思って食べてました。軽く計算しながら。

んで精算のとき値段を聞いてびっくり!(ってもそんな高くないですが^^;)

書いてあるのって1カンの値段なんですね!

きゃー恥ずかしい!!回転寿司ばっか行ってるからこういう目にあうのか!

ものを知らないってのは恥ずかしいですねぇ

誰か寿司食いにつれてってくれ・・・
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -