ホーム > 舞おうぜプチ > 2003年06月(5)


<< こないだは暑かった! >>


2003/06/03(Tue)

日曜日の泥落としはとても暑かった!

わりと涼しいかな思ってたけどやっぱり舞うと暑いですねー

ぜんぜん足がついてきませんでした・・・
(暑さのせいじゃないよーな)

団員紹介のページをちょっと追加してみました。詳細のページがある人が何人かいます。

ちょくちょく更新していこうと思うんですが、なかなか画像が手に入らないんでよねー。

まっ特集くんで欲しいとかありましたら言ってください。

PC版の団員紹介にフレーム等使ってみたんですが、なかなか設定がうまくいかん・・・

perl恐るべし。
管理者


<< 暑くなってきましたね >>


2003/06/09(Mon)

だんだん暑くなってきて、練習なんかが汗をかく時期になってきました。

もうちょっとしたら梅雨になって、さらにじめじめするんでしょうねぇ

こないだ土曜日に軟式野球の練習試合でカープの球団職員チームと対戦しました。

つりたろうがピッチャーなんですが、なんと勝ってしまいました!

しかしさすが球団職員のチームですね、使ってる道具がカープの選手からもらってるものとかあったんですよ。

うっ羨ましい・・・まあそれを使っても私が上手くなるわけでもないですが^^;

そしてその夜とおかさんに行って来ました、とんでもない人の量でもみくちゃにされた上に凄い酔っぱらってしまい、記憶がまったくゼロです・・・なんか電話とか履歴で見るといろいろかけたりしてたみていで、迷惑をかけたみなさんゴメンナサイ。

今週から練習が月・木になります。そろそろ本腰入れないと!
管理者


<< 着メロに手をだしてみました。 >>


2003/06/12(Thu)

とうとう着メロに手を出してみました。

今までめんどくさがりでふれてなかったんですが^^;

一回MIDIで作って軽くていいのやろうとしたんですが、自分の音楽的知識のなさであきらめていましたが、最近の携帯は性能が上がってるので実音でもいけるんですね

ただし、まだAUのみです・・・しかも新しい機種でないとムリです・・・

それにサンプリングで録音しただけなので、にせ着うたってとこですか^^;重たいです。

ほぼ試験的に載せてみたんですが、ウチの団の音でいいのがなかなかないんです(ビデオ等に録音されたやつがですよ!)

ちゃんとみんな集めてきっちり録音すればけっこーいいかもしれませんが、ビデオからなのでいまいち舞や雑踏が入ってます。

競演のビデオとかならキレイなんだろうなー、個人的に好きな団の楽とかあるんで、頼んでもらってみよーかな?

メールの着信音につかえるよーな短くて迫力のあるフレーズを探してます。口上で作ってみてもおもしろいかな?

ただホントに使うとかなりマニアックな気も・・・まああんまりないから驚くかも。

ご意見やこの機種では使えない等ありましたらご意見箱へお願いします。
管理者


<< 雨ですねぇ >>


2003/06/23(Mon)

だんだん梅雨らしくなってきました。

雨が降ってジメジメしてやだなぁ

土曜日に軟式野球の大会に行って来ました。

呉二河球場と言うところで、すごく立派な球場でした。

なんとブルペンまであって、一生の思い出と言うことで投球練習なんぞしてみました、まあ呼び出しのコールは鳴りませんでしたが^^;

残念ながら一回戦で負けてしまいました。私はいいとこなしでしたが・・・

おっと、神楽に全然関係ないですね、今日は練習日です。

ちゃんと練習しなくちゃ!と言うより早く口上を覚えないと・・・

着メロを出してみたんですが、勉強不足でアップしたため、ふまんごうごうです。すんませんm(_ _)m

他の神楽団の方と話をして使ってもいいよって言ってもらったのでまた作ってみよーと思います。
管理者


<< おなかが・・・ >>


2003/06/26(Thu)

どうも体調がよろしくないでねぇ。

昨日の夜から熱が出だして、おなかが痛い!!

おなかが確変状態です。と言うわけで、今日の練習は厳しいかも^^;

メンバーの皆さん。ゴメンナサイ

携帯のトップページをちょびっと変えてみました、画像を削ってみました。意味?あんまりないです・・・
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -