ホーム > 舞おうぜプチ > 2003年05月(5)


<< いやー疲れました! >>


2003/05/11(Sun)

今日は松若流記念講演の打ち上げの余興でメルパルクホールで紅葉を舞いました!

とってもノリが良くって気分良く舞わせて頂きました。

ただ、暑いのなんの。

私は大王を舞ったんですが、二日酔いと風邪のため、とんでもなくヘロヘロでした(-.-;)

さらに暑さと面をつけてたため、汗だくの酸欠状態。ふがいない舞いをおみせしました・・

皆さん、舞う時の体調管理はしっかりしましょー。

しかし今から打ち上げです。

こりゃ明日も二日酔いかなぁ(-"-;)
管理者


<< 次は泥落とし >>


2003/05/19(Mon)

次の舞いは、6/1日の阿坂泥落としです。

「天神」を舞う予定なんですが・・・

早く練習しないと間に合わない!

なんかいっつもこんな事言ってるよーな^^;

全然関係ないんですが、土・日とも野球&ソフトでした。

おかげで凄まじい筋肉痛です。明日の練習にまで響きそうだ・・・
管理者


<< ちょっぴり更新してみました >>


2003/05/25(Sun)

PCの方のページのトップ画像をランダムに表示する物にしてみました。

画像をいろいろ作り次第UPして行こうと思ってます。

最近要望の多い団員紹介のページを早く作らねば!

いろいろテストしたりしてるんですが、なかなか肝心の画像が手にはいらないんです。

いいわけのよーな?

明日は野球の試合があるんですが、どーやら雨が降りそーですね、更新しよーかな?

そういえば、関係ない話ですが、最近スロットの「旋風の用心棒」にはまってます。いやーホントに関係ないな・・・・
管理者


<< 団員紹介 >>


2003/05/27(Tue)

伝言板の方にも書いたんですが、団員紹介のページをアップしてみました!ただし携帯サイトのみですが・・・

なるべく早く載せて行きたいと思ってます(PCの方も)

一応ランキングが付くタイプにしてありますんで、もしアクセスの多い人とか特集でも組もうかなと思ってみたりしてるよーな?

もうすぐ泥落としですねぇ。ヤバイなぁつりたろうの調子もよろしくないみたいだし、まあ私の練習不足はいつもの事ですが^^;

まっ頑張りたいと思います。では
管理者


<< 明日は泥落としか >>


2003/05/31(Sat)

明日は天神ですね

久しぶりに舞いますが、この舞

まことに渋い!

つーか、盛り上がる所を探すのが難しいくらいです。しかも、舞う方はしんどいのです・・

玄人向けというか(^_^;)

とりあえず私の体力が一番の課題です。雨は大丈夫かな?

そーいえば団員紹介で一名なぜかアクセスが多い人がいますな。特集でも組むかな?とりあえず練習に来い!
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -