ホーム > 舞おうぜプチ > 2003年04月(2)


<< 花が満開ですねぇ >>


2003/04/07(Mon)

気が付けば4月になって、しかも桜が満開じゃあないですか!

いーですねーやっぱり花見とかしたいですね。

と言うかだんだん日がたつにつれ、今練習している新しい演目が全然進んでないということに気づきました^^;

まずいなぁ。

ぼつぼつ神楽も各地でありはじめましたね。いろんな情報などありましたら教えてくださいね!
管理者


<< 本格的にヤバイですねぇ >>


2003/04/17(Thu)

さて、だんだんと舞の予定が入って来た訳ですが・・・

私も紅葉狩の大王と神武のえうかしを舞う予定なんですが、

まだ口上すら覚えてない・・・紅葉なんてあと1ヶ月ないじゃーんっっ!

まずい。こーなったらもう睡眠学習しかないですね。

つーか、マジメに練習しなさい(自分へ)
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -