ホーム > 舞おうぜプチ > 2003年03月(6)


<< また雪です。 >>


2003/03/04(Tue)

朝起きてびっくり!

また雪が積もってるじゃないですか!

やべっ10分早く出ないと!

しかし、まだ降るとは、今年は雪が良く降りますねー。

あっ実は、今日も練習なんですが、ここのところ忙しくて、なかなか行かれない^^;

それでもって・・・

前回のプレゼント当選者の方にまだ徳利送ってないんです・・・

すいません。待っておられる事でしょう。

神楽殿に物が置いてあるので取りにいかなくちゃ!

必ず送りますので、もうちょっと待っててくださいね!
管理者


<< 久しぶりに >>


2003/03/14(Fri)

いやーここのところ忙しくてなかなか日記が書けませんでした。

と言うより、神楽の練習サボっててネタがなかったんです・・・ゴメンナサイ

あっそーだ。こないだ「さえさん」「りすさん」へプレゼントの徳利をやっと送りました!

遅くなってすいません。届いたでしょうか?

まだたしか1個徳利が神楽殿にあったのでそのうちまたプレゼンとをしよーかな?

誰もいらんかもしれんけど・・・

今日いきなり思い立って、携帯サイトのリンクを作り中です。
アクセスランキングもかねたやつを。

PCの方は検索サイトでいくらでも出てきますが、携帯の方はなかなか出てこないですからね。調べてみたらけっこー携帯のサイトもあるところがいらっしゃいます。

リンクお願いしなくちゃ!

ではまた
管理者


<< リンクサイト出来ました。 >>


2003/03/17(Mon)

こないだ書いたように、携帯のリンクサイトを作ってみました。

携帯からだけサイトを見ている方等ご覧になってください。

また他の団体で携帯のサイトを運営しているところがあったら教えてください。自動登録式なんで登録してもらってもけっこうです。

あっ土曜日にスロット打ったら勝ったもんで、携帯買っちゃいました!はやりのカメラ付きです!

これで、ウチのサイトの動作確認もスムーズに出来る!かな?
管理者


<< ゲームも出してみました >>


2003/03/20(Thu)

みなさん、神楽ランクサイトは見て頂いたでしょうか?いろんな神楽団ががんばっておられます

さらに!

思い付いたよーにゲームなど入れてみました

そのうち説明しますね

今日は練習日なんですが・・

今日は市内でお泊り&爆飲です

団員のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
管理者


<< 花粉症? >>


2003/03/24(Mon)

どーも土曜日からくしゃみが出るわ、目が痛いわで、もしかして花粉症!?と思って病院に行ってみました。

自慢じゃないけど、花粉症なんてなった事もないし、ならないもんだと思ってたのに、友人から

「突然なることもあるよ」

って言われて行ってみました。

すると・・・

「今似たような風邪もはやってるからね。熱が出たら風邪かも、微熱がつづくなら花粉症かもしれんから、耳鼻科に行ってみなさい」との事

あらー花粉症かなーと思いつつ次の日になっても平気だったんで、やだなーと思ってたら、夜から熱が出始めました。

なんと39度!こりゃ風邪だろ!がっしかし今日は仕事・・・

あんまりしんどいので昼から早退させてもらう予定です。

皆さんも風邪と花粉症には気をつけてくださいね。
管理者


<< うまくなおらん・・・ >>


2003/03/31(Mon)

どうもドコモの携帯から「舞おうぜ」の表示が変みたいです。

直そうとやってるんですがよーわからん・・・

どーもPCの画面が出てるみたいなんです、もしかしたら旧機種の方は表示すら出来んかったりして^^;

私の持っている機種がauなんで他の動作チェックはイマイチ出来ないんです(イイワケです)

ですからなんか変なところがあったら皆さん教えてくださいね!
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -