ホーム > 舞おうぜプチ > 2003年02月(10)


<< おめでとう! >>


2003/02/01(Sat)

お知らせで言ってた徳利のプレゼントですが

「さえさん」「りすさん」に決定いたしました!

神楽チェッカーをやってもらってありがとうございます!

発送の連絡はメールにてさせてもらいます。

が・・

実は昨日私は仕事がひとだんらくしたので、飲みに行ってました・・そして家に帰ってみると・・もう朝でした・・

という訳で、連絡のメールが遅れるかもしれません^^;

すんません、二日酔いで動けません・・・
管理者


<< こりゃまいった! >>


2003/02/03(Mon)

今日のお昼に新しいホームページのプログラムを組んでいたんですが・・・

なんと!間違えて全部のページを置き換えてしまいました(TT)

それで、だいたい直していったんですが。携帯のページは携帯の機種によって表示が違うので動作チェックが出来ないんです^^;

もしもへんな文字とか表示されたり、いつもと違ってたら機種とページを教えてください!

とっても感謝しますから。(auはだいたい良いハズ・・私の携帯がauなので)

あっ今週はなんと。神楽団の一大イベントの慰安旅行です!

またレポートしますね。
管理者


<< また降ってます・・・ >>


2003/02/06(Thu)

また今朝も雪が降ってました。

朝遅れそうだったんで急いで行ってたんですが、途中2台ほど立ち往生してました。

怖いですねー雪は、しかも雪が降ると神楽の練習の集まりが悪い!

先週は2人だったらしいです・・

私も行かれませんでした^^;

今日はなんとか行って、今週末は団で道後温泉へ旅行なので、悪巧みをしなくちゃ!

全然練習してないよーな?
管理者


<< 旅行です! >>


2003/02/09(Sun)

今日は道後温泉への神楽団旅行です!

宇品からフェリーで来ました。

しこたま飲んで街へ繰り出しました!

三番街って言う繁華街に行って歩いたんですが、広島の流川くらい店があります。

歩いてると、兄ちゃん兄ちゃんと声をかけられます!

がっしかし・・

私には小遣いがなーい!

歩いてると、地鶏の美味しそーな店があったので、レバ刺しにひかれて入ってしまいました。

そしたら、これがけっこー旨い!

なぜか鶏と馬のレバ刺しを食べたんです。初めて食べたけど旨かった!

でもきっと遊びに行った奴達は違う物を喰ってんのかな!?

恐らく明日は二日酔い確定みたいです・・
管理者


<< 今日はお勉強 >>


2003/02/12(Wed)

今日は、神楽団に狂言師?の方が来られて、教えてもらえるそうです。

基本的には台詞の言い回しとかだと思うのですが、

私はとっても口上が下手です^^;

次の演目はけっこー口上が多いのでかなり勉強しなくちゃ!

やっぱり舞いにとって口上は重要ですからねぇ・・・

そういえば、携帯のページでずっと気になってたんですが、Jフォンで見ておられる方はちゃんと入口の画像は表示されているのでしょうか?

Jフォンの携帯を持ってる方が私の周りにいないもので、動作チェックが出来ないんです・・・

今日J-SKY用のページの伝言板を変えてみました。
(見た目は変わってないと思いますが)

もしちゃんと表示されないとかありましたら、メールか伝言板で教えてもらえるととても嬉しいです。
管理者


<< バレンタインとな >>


2003/02/14(Fri)

なんと今日はバレンタインデーじゃあないですか!

まったく私には関係のないイベントですが・・・

学生の時はとってもドキドキしてましたねー。まっあまりもらえませんでしたが^^;

そういえばこないだ狂言師の先生に教えて頂きました。

腹式呼吸とかそんなのを

でもやっぱプロですねー!声を出したら響く響く。あれくらい出ればずいぶんかっこよく口上が言えるのになぁ。

まっ練習しろって事ですね!
管理者


<< 今週から・・・ >>


2003/02/17(Mon)

今週からなんと週2回の練習です!

マジ!?

かなりハードですね・・・私の出席率が落ちそうな予感が^^;

実は土日の間風邪で寝込んでました。

どーやらインフルエンザではなかったようなのでホッとしてますが。

しかし今年はインフルエンザが凄いみたいですね、何人も亡くなってるそうじゃないですか。

怖いですねー、皆さんも体調には気をつけてくださいね
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -