ホーム > 舞おうぜプチ > 2003年01月(10)


<< あけましておめでとうございます! >>


2003/01/01(Wed)

とうとう2003年がやって来ました。今年はどんな年になるんでしょーか?

今吉田神楽団ホームページを見ていただきありがとうございます。今年も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

また、昨年メールを送って頂いたみなさん(真面目に練習しろってのがほとんどですが^^;)ありがとうございました。
管理者


<< 気が付けば・・ >>


2003/01/04(Sat)

いつの間にか正月が終わってる・・

ずっと飲んで食って寝てを繰り返してたので、すっかり昼夜逆転しちゃってます・・

皆さんは楽しい正月を送ったでしょうか?

ありゃ年末に洗った車が雪で汚れちゃってます・・

洗車にでも行こかな?
管理者


<< プレゼントです! >>


2003/01/07(Tue)

こないだ書いたんですが、

年末に発掘された今吉田神楽団の記念とっくりのプレゼントをしたいと思います。(欲しい人いるかな?)

「神楽チェッカー」にて団員以上の成績を出された方に抽選で差し上げます!

むーとりあえず作ってみたけど欲しい人いなかったら私が使おっと。
管理者


<< 練習初めです! >>


2003/01/09(Thu)

今日から練習初めです。

こんな早くから練習するのは初めてだなぁ

と言っても週に一回でみんなで集まってるだけですが・・・

そういえば、プレゼントのコーナーで、一人該当者がでてました。あれって50問以上進めば応募出来るようになってるんですが、私でも実は解けない・・・

がんばってみてください!
管理者


<< 成人の日 >>


2003/01/13(Mon)

今日は成人の日ですか、どおりでおめかしした若者が多いと思った!

しかし成人式なんて何年前だったっけ・・

まっそれはそれとして、どーも神楽クイズの調子が悪いとの指摘を受けました。

正解選んでるのに時間切れになるそーな。原因を解明中ですが、他になんかエラーとか起こってないでしょーか?あったら教えてくださいね!
管理者


<< 今日は練習日 >>


2003/01/16(Thu)

今日は練習の日ですねぇ。

前回サボったので行かなくちゃ!

最近、ホームページのゲーム作りにはまってます

「神楽占い」だの「恋愛シュミレーション」だの作ってます(もちろん人の作ったもののパクリですが^^;)

なかなか手強いですねー、まっうまくできたらそのうちアップします!
管理者


<< 今週も始まったなー >>


2003/01/20(Mon)

またまた月曜日がやってきました。
(あたりまえ)

最近とっても1週間が早いよーな?

なかなかホームページの更新が出来ないままにすぎてます^^;

これじゃいかーん!

ちょっとは気合いを入れてやらないと。

でもきっとスロットとかに流れちゃうんだよなー・・・

あっ話は変わるんですが、今週末、麻雀大会だ!

みんなでやってるんですが、今年は何位になれるかな?

ピタリ賞の方にプレゼント!





冗談です。そしてまた神楽に関係ない話になってしまった
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -