ホーム > 舞おうぜプチ > 2002年12月(14)


<< なんと! >>


2002/12/01(Sun)

昨日衣装を干しに行った時の事です。

なんか今日はあったかいなー・・・

と思ったら!なんと石油ファンヒーターが置いてあるじゃないですか!

スゲーあったかい!

今までのストーブより断然あったかいっす!

これで冬のホームページ作成班も風邪ひかずにすむ。・・・かな?

あっ今日ちょっとページがエラーで表示されませんでした。なんとかなおしましたが、その間見に来てくれたみなさん。すいませんでした。まだ素人なもんで^^;
管理者


<< 寒いですね。 >>


2002/12/03(Tue)

しっかし最近めっきり寒くなってきました。

皆さん風邪などひいてないでしょうか?

だんだんと神楽もオフシーズンに突入して、笛の音も聞こえなくなってきました。。。。が!

なんとウチの神楽団では若い団員達が来年にむけて、新しい舞いにチャレンジしています。

来年には、出来るんだろーか?

最大のネックは練習嫌いの管理人だったりして・・・
管理者


<< 舞いの日の事です。 >>


2002/12/05(Thu)

だいぶ前の祭りの日の事なんですが、

舞台の設営も終わり、1時間くらい間があいたので

近くのパチンコ屋に行って暇をつぶしていました。
(そもそも行くのがマチガイ)

すると、そういう時に限ってよく出るんです、これが

いつもなら来ないような連チャンが!
(獣王でサバモードです)

5分前になっても止まらない!

どうしよう・・・

限界のきた私は隣のお兄ちゃんにまだ残っているであろう台をあげて、舞いへと向かったのでした。

どうなったんだろーなー?

皆さんも時間の無いときには止めておきましょう。

すんません、舞いには全然関係ないです。
管理者


<< 衣装を納めました。 >>


2002/12/09(Mon)

昨日、衣装納めがあって、一年間使った衣装を納めました。

しかし、ぜんぜん使ってないのがあるなー

私の個人的には、蟹の飾りのついてる肩切りがとってもお気に入りなんですがねー

リニューアルしてくれないかなぁ・・・

今週から、冬季練習に入ります。週1ですが、若手等で集まって練習します。

やっとホームページの更新も進む!・・・かな?
管理者


<< 雪だ!! >>


2002/12/10(Tue)

今日朝起きたら一面真っ白でした!

まー昨日降ってたんで予想はしてたケド・・・

しかし・・・タイヤは変えてなーい!

しかもツルツルだし・・・

30分程早く家をでました。

私の車はオフロードタイプなので、軽自動車についてゆっくり走ってたら・・・

なんとハザード!しかも路肩に寄らずに減速。

今日はタイヤがノーマルなのに・・・

しかしくだらんプライドの為、追い越しを決行!

とっても怖い思いをしながら抜かしました。

皆さんもオフロードタイプだから雪道に強いとは思わないでください。

ノーマルタイヤならやっぱり滑る!
管理者


<< 今日は練習 >>


2002/12/12(Thu)

2週間ぶりに今日は神楽の練習日です。

これから週1であるみたいだ・・・

新しくやる演目なんで見当がつかないなー

さすがに1回目からサボるわけにはいかないので

今日はまじめに行こうと思ってます。
管理者


<< 決まりました。 >>


2002/12/13(Fri)

昨日の練習で新しい演目の役が決まりました。

私は賊なんですが、新しい技がてんこ盛りです。

マジやばいな・・・

カリン塔にでも登らないと出来そうにないです。

練習しなくちゃ
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -