ホーム > 舞おうぜプチ > 2002年11月(15)


<< うーむ >>


2002/11/01(Fri)

こないだミリオンゴット打ちました。

1時間もたたないのに20Kが一瞬でした・・・

なんてこったい!

すんません神楽関係ないです。
管理者


<< あっという間だ >>


2002/11/05(Tue)

あっと言う間に連休が終わりました。

3日にバレーの大会に出ました。

0勝3敗・・・おしかったのもあったんだけどなぁー

すばらしい筋肉痛により昨日は動けませんでした・・・
管理者


<< おめでとう。 >>


2002/11/06(Wed)

私の友人Yに子供が誕生されました!

とってもおめでとう!

プチ祝に着メロおくっときました。

80Kバイトのやつ・・・

神楽とは関係ないっす。
管理者


<< 風邪です・・ >>


2002/11/08(Fri)

昨日練習があって、なんだか調子が悪いので

早くかえって熱を計ったら・・

38.5もあるじゃーないか!

とっとと寝たのですが、まだ治らない。

明日は団で焼き肉なんだがなぁー

マズイなぁ
管理者


<< キックボード! >>


2002/11/11(Mon)

こないだスロット打ちに行った時の事です

さーて帰ろうかな?と思ったとき

「電動キックボード 500枚!」

って書いてあるじゃないですか!

キックボードがペダル踏んだら走るってヤツです

そしたらそいつが”乗れよ!”って言ってたんです。

500枚もコインのない私は、無理だよ、と言うと

”ふっ後ろ見てみなよ”と言ってきました

振り向くと、なんと!

クラブロデオの設定6(推定)が空いてるじゃないですか!

さっそく座って速攻BIG!1時間で1,000枚出て

キックボードを取って帰りました!

早く乗ってみよっと。ホントに要るのがと言われれば疑問ですが(^^;)

あっまた神楽と関係ないや・・・
管理者


<< 練習しなくちゃ >>


2002/11/13(Wed)

昨日練習がありました。

音付きでやったのは久しぶりです。

25日に向けて練習せねば!しかし今年は少ないなー

寂しいかぎりです。

あっ、今日は友人が誕生日祝いをしてくれるんだ!

ありがたいなー。

そして明日も練習だ・・・
管理者


<< 画像かー >>


2002/11/14(Thu)

昨日いろんな神楽団の携帯ホームページを見てたら、

画像のページを皆さん作ってられるんですよ。

PC版と違ってかなり画像のサイズに制限のある

携帯版では、絵とかを使っておられる所がけっこーありました。

そこで、ちょっとやってみよーかな?

と思って作って見たのですが・・・

オレってセンスがなーい!

それに絵が描けなーい!

皆さんはどうやって描いているのでしょう?

だれか教えて・・・
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -