ホーム > 舞おうぜプチ > 2002年10月(12)


<< 舞おうぜプチ更新 >>


2002/10/07(Mon)

舞おうぜ神楽!のプチ版です。
今日から祭りまで連続で練習です・・・マジっすか。
管理者


<< 今日も練習だ >>


2002/10/08(Tue)

今日も練習か、昨日はウチの若い団員が久しぶりに現れました!彼はあと1週間で新しい舞を舞います、おーい大丈夫かー!?
管理者


<< 今日はお仕事 >>


2002/10/09(Wed)

今日は仕事で残業です・・・

練習には行かれそうにないです。




これを見た団員の皆さん






ゴメンナサイ
管理者


<< もー祭り? >>


2002/10/11(Fri)

早いなーもう明日が祭りとは・・・最近いろいろアクシデントがあって、なかなか練習出来ない(自業自得)、猛獣王も新装だってのに打てないとは、トホホ、ありゃ、グチになってしまった!気分を切り替えて明日は頑張ります!
管理者


<< 秋祭りも終わって・・・ >>


2002/10/14(Mon)

いやー地元の秋祭りも終わったか・・

しかし

なんっってオレって体力がない!

今日まで筋肉痛によってくたばってました。

しかもビデオを見たんだが・・・・

ひどいねー味が出てないなー、このホームページを見て来てくれた人もいるそーなのに・・・ふがいない舞でした(大王です)頑張って練習して満足してもらえるようがんばりますのでお願いします!


でもすぐサボるんだよなー


誰か良い薬ください・・・
管理者


<< なんと! >>


2002/10/18(Fri)

いつのまにか金曜日になってる・・・・


明日は興業じゃーないか!


ここんところ仕事とK&Mの結婚式の準備で練習してなーい!


とはいえ、明日は頑張らなくちゃ!
管理者


<< 雨天中止か・・・ >>


2002/10/19(Sat)

今日の祭りは雨で中止になってしまった・・・

うーん、残念。

決してホッっとしてなんてないですよ
管理者


 [前の7日表示]   [舞おうぜプチ]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -