画用紙 (スケッチブック)に色鉛筆などで描いたスケッチをまとめてみました。10数年前のももから最近のものまで展示してあります。



 

 

「CB750」

ホンダの名車!この洗練されたデザインはいまでも美しい。

「チャングム」

皆さんご存じのチャングム
「なかよし」
とっても仲良しな二人
「涼夜」

和服のとってもよく似合っている以倉いずみさんのイラストです。
3色+黒/ケント紙

「藤原紀香」
3色+黒/ケント紙
ちょっとsexyです。
「啓子さん」
3色+黒/ケント紙
「みほちゃん」

若さっていいですね♪
3色+黒/ケント紙

「釈由美子」
3色+黒/ケント紙
「ゆうこりん」 
3色+黒/ケント紙
「オリーブの香り」 
3色+黒/ケント紙 の習作
「草刈民代」(似顔絵)
「風の便り」 

3色だけで描いた習作

足(習作) 

テレビをみながら・・・

左手(右手は描画中)
kawasaki-RT 井筒選手
「山口百恵さん」
待ちわびたお正月
「まちきれず・・」
「夏の一日」 

(色鉛筆) 

 
 
「手」 

(鉛筆)

「福沢諭吉」

中国領事館の不祥事。。 
1万円札をみながら描いたもの 
(鉛筆)

愛用のロシニョールの毛糸の帽子 
と手袋 

寒い色ですが暖かい感触をだいじに描きました。
(三菱 ARTERASE)

身の回りの日用品? 

なぜかパソコンデスクに取り付けられた万力を描きました。(色えんぴつ) 

「sarina」
「無題」 (鉛筆)

雑誌に載っていた癒し系美人のデッサン練習したもの。

「無題」画 材:色鉛筆  たぶん1993頃新しく色鉛筆をかったので何となく描いたわたしのギターです。だから、何が伝えたいのかといわれると、何もないです。
「暖かい陽ざし」画材:色鉛筆
「北竜町のひまわり」
画材:色鉛筆
北海道の北竜町 でみたひまわりです。残っていた写真と当時の記憶からイメージして描きました。
だから、現場と ちょっと違うと思います。
 「タロ」
画材:色鉛筆 (さくらクーピーペンシル)
 たぶん 1990〜1992頃??

家の愛 犬?「タロ」の子供のころ(6ヶ月)(今から11〜12年前位のタロです。

愛用のヌメ皮のカバン
画材:色鉛筆
 ハイ キングのしおり
ホンダ S800
小物のスケッチ(他数点)

アンケートをどうぞ

ギャラリーTOPへ