●過去の近況報告


「かなり、しょっぱい しにかたを、したみたいです」


Back

●9/2
ちょっと試験的に動画upしてみました。mixiにおいてあるのと同じ物ですが。
upしたのはPS2、リボーンのコンボ動画×2 FLVメーカーを使ってupしてます。
上のコンテンツ一覧、動画の所に置いてあるのでお暇なかたはどうぞ。
気が向いたらまたちょこちょこupします。


●8/24
人として軸がぶれている管理人です。何とか生きてます。
コミケの方では本を落としてしまい申し訳ないです…何やってんだろうハァ。
同人活動全般を見直さないといけない状態になってるのは間違いないようで、今後は身の丈にあった参加ペースになると思います。

あと最近は日常の雑記等はmixiの方にほぼ移行しちゃってます。
mixi環境のある方で見たい人は検索で
ニックネーム:ひぐらし
キーワード:拳獣
で、検索かけてみてください。多分これでヒットすると思います。
同じようなハンドルネーム大杉。


●6/23
月イチの更新もギリギリ状態ですいません。まずは生きてます、ということで。
最近は急激に暑くなってきたのでヘタり気味+スケジュール管理がなっちゃいなくてまともに本出せなかったりで絶賛凹み中です。うはあ。

ゲームの方はFFT、モンハンP2、いたストDS辺りを細々と遊んでおります。
どれも中毒性が高いのでやめ時が難しいというかなんというか。ぼちぼち攻略ページとかも更新したいんですが微妙に余裕が無い罠。

秋のイベントはまだ未定ですが、多分ローゼンオンリーかアルカナオンリーに参加になるかな、と。
次のサンクリはスケジュールの都合でちょいお休みです。


●5/7
相変わらず原稿その他で死亡寸前の管理人です。
現在は仕事→原稿→仕事の永久コンボ喰らっている最中なので他のことが全く出来なかったり('A`)
それでも5/10に出るPSPのFFTは欲しいとか思っているんですがどうなることやら。
あと保険証無くして地獄ショック。


●4/14
原稿その他がかなり切羽詰ってきている管理人です。
とりあえずothersの項目を復活させてローゼンメイデン ゲベートガルテン攻略を暫定up。とはいってもmixiの日記に書いたネタをまとめただけですが。
忙しい中でまとめた暫定版なのでいたらないところが有るのは大目に見てやってください。
それにしてもやることないよ、このゲーム!

あとモニタ買いました。今度は液晶。ヒャホホー!



●3/18
一ヶ月以上放置とか何やってんだ状態の管理人です…。とりあえずは生きてます。
現在はPC買い換えてそのセッティングやら何やらをやりながらダラダラと過ごしております。新しいPCはCore2 Duoの素敵マシン。
作業は快適なんですが、モニタは色調のおかしい昔のやつのままだったり、グラボが付いていない状態でゲームやるのに支障があったり…と、
何ともアンバランスなPC状態です。早く周辺機器を何とかしないと各種作業に支障がある状態('A`)

のんびりゲームやったりとかもしたいのですが、最近はなかなかまとまった時間が取れないのがちょっと…。
アーケードのほうも今は目新しい動きがないので4月前後までは様子見ですかね。
あ、そうそうDSを買いましたw



●1/27
コミティア原稿やったり仕事忙しかったりで割と一杯一杯。
あとボチボチPC買い換えの資金が貯まってきたので本格的にPC買い換え検討中です。
しかしVistaが出る関係で買い換えには難しい時期だったり。出来ればXPでそこそこの性能のヤツがいいんだけど…。

PC買い換えたらTOP絵もなんとか出来ると思います…。

:アルカナ
サブで神依も使い始めました。目下コンボの練習と立ち回りを模索中。
ちょいゲージ依存度が高いのがネックだけど、性能的には安定した強さがあるので普通に使いやすい。
でも崩しとか考えると結構面倒臭いキャラかも。


●1/6
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
相変わらず半ば放置状態のHPですいません。まだPC買い換えていません。なにやってんだか…。
年末、年始は仕事→コミケ→仕事のコンボでゲームやお絵かきの方は停滞気味。
コミケの方は今回は落選してしまいましたが、夏コミの申し込みはする予定です。
無事に受かったらよろしく〜と、いうことで。

:アルカナハート
舞織メインで細々とやってますw
未だにループコンボも安定せず勝率の方もサッパリな状態でお先真っ暗。

:メルブラ
こちらもネロで細々とプレイ中。
ネロの攻略ページも新Verに合わせて変えようかなとも思いつつも
余所でもっとまともな攻略やってるからどうでもいいかなとも思ったり。
まあ折を見て何とかします。