LINK

banner
メタルギアシリーズの基本的な攻略を主に扱っているサイトです。
ここのサイトは、攻略が豊富です。扱っています。行って損は、まずありません。
リングにもありますがもう最高です。管理者もこのサイトへは、ちょくちょく行かせてもらってます。
あたらしく追加しました。なんとアクセス数が70万人こえてます。
すごすぎです。まぁ一度いってみたらそのすごさが分かるでしょう。
ゲーム検索です。
ここもゲーム検索です。
同じく
攻略は一通り完成しました。
参加型コンテンツを増やしていく予定なので是非来てくださいね。
MGSが初めての方はMGSの楽しさがわかるようになります。
もちろん、MGSを知っている方も楽しめます。
メタルギア2などの攻略をしています。興味ある方は是非来て下さいね
メタルギアソリッド2の完全攻略を目指しているサイトです。
ボス攻略とチャートはじっくり時間かけて作りましたので是非見に来てください〜
操作、潜入攻略、ボス・敵対策、ドッグタグ、ポスター等扱っています
メタルギア系の攻略とイラストをしています。


TOP