HOME / 学校の特徴 作品集所在地 諸経費 講師

注 文でお作り した作品を載せています。



;去 年のイタリアの時ヴェネチアで見つけたこの生地、

一目ぼれして買って来ました。

時々オーダーしてくれるAさんにお見せしたら、思ったとおり

「素敵!これでワンピースを作って!」と即決定。

シルクシャンタンにオレンジの濃淡の花柄。

花の周りと枝の部分には金糸で刺繍がしてあります。

そこに赤・緑・ゴール ド・シルバーの小さなスパンコールが付いている。

  それなのにこの品のよさ!上質な生地ならではです。

カジュアルなデザインな のにさすがシルク!

みごとなフォーマルドレスが出来上がりました。

思い切って肩ひもの上にダイヤレーンをのせてより華やかに♪

残った布でバックも作りました。