[k-matsuのページトップ]>[電脳小物]>[HP200LX]>[自作アイコン集]


HP100/200LX用自作アイコン集

HP100/200LX用にこつこつと作ってきた自作アイコンです。
本当は作りかけの物を完成させて全部揃えて出したかったのですが、
そんなことを思っている間に手は進まず時間だけが過ぎてしまいました。
いまさら公開しても需要はほとんどないのではと自分でも思いますがw、
自分の作ってきた物を残したいので今更ながら公開します。
なお、アーカイブファイルは楽(Gaku)氏のX-Finderでそのまま参照/使用できるように
各アイコンファイルはlh0で収めています。

KMICN01 (k-matsu icons for LX 01)

KMICN01アイコンイメージ(一部)
KMICN01ダウンロード(13KB)

KMICNCE1 (k-matsu icons (fake WindowsCE1) for LX 1)

こちらはWindowsCE Ver1.xの頃のアイコンを模した物を集めた物です。
WindowsCE/Pegasus風トップカードとの併用を前提にしています。

KMICNCE1アイコンイメージ(一部)
KMICNCE1ダウンロード(27KB)


[k-matsuのページトップ]>[電脳小物]>[HP200LX]>[自作アイコン集]