Access No.173319 (since 00.9.18)
 
    ex. 2    
 
 
Update history 05.08.27
Information 05.08.27
Software 03.08.24
BitCharG 03.11.19
Illust 05.08.27
BBS 07.11.29
Link 04.08.19
Mail -.-.-




05.08.27 イラスト(2004/8-12, 2005/1-6)追加, その他テキトウに更新
一年以上放置されていながら何事もなく更新してみる。生きてる生きてる。

岐阜花フェスタにて。 「更新しなきゃな〜」って思いつつ、前回決めた「SuperBitCharG フェラーリ エンツォ」が手にはいらないことを理由に更新していませんでした。 さすがに1年放置は鯖利用料が勿体無い(有料スペースなのです)ので更新。

とは言えネタが毎日絵しかないのですよね。その絵も枚数がめっきり減ってしまって。もうちょっと描かないとなぁ。

それ以外にも仕事上の変化がいろいろあって忙しかったり。バカな上司を持つと大変です。 あとはラグナロクのほうが前回の更新直後から本格GvG状態になり、毎週のごとく作戦会議、作戦書作成、その他運営やら司令官やら情報Wikiの設置やらで、 これがさらに忙しさを加速させていました。まぁでも、オンライン上とはいえ一緒に楽しむ仲間がいるのは良いことです。

そして実を言えば、ココ以外にもラグナロク関係でサイト3個(某ツール、ギルドHP、同盟Wiki)、さらにmixiの更新もあったりして。 統合したいけどできないジレンマ。

そんなこんなでココの更新がサッパリでした。ゴメンナサイ。ソフト類の更新もないからなぁ…。BitCharGもほとんど売ってなくなっちゃったし。 でも玩具屋(というかトイザラス)に通うのはやめません。面白いものがあれば手に入れます。ネタ探しも楽しいものです。 ちょこちょこネタがあるけども、それは随時。

せめて2ヶ月くらいで更新する予定でいます。でも僕の好きな言葉は「予定は未定」なのです。





ex.2
Sorry, this site is Japanese only...
無断転載禁止    (c)2000-2005 T.Torii (JK2NVX)